カテゴリー別アーカイブ: 日記

お休みを頂戴致します

ホームページ開設後の最初のブログがこんなお知らせで申し訳ないのですが
明日から12日(月)まで、遅めの夏休みを頂戴致しますので、どうぞよろしくお願いします
この間、私は毎年ヨガの合宿で山籠りです。
ほぼ携帯は通じません…。
この間にご連絡頂きますと、返信が遅くなりますのでご了承ください。
山籠りの間は心をこめて丁寧に作っていただくマクロビのお食事に、朝4時から瞑想、ヨガ、温泉、ハーブサウナと心身ともにデトックス&パワーチャージ
ばっちり充電して参ります
それにしても、今日は空気が爽やかでしたね。暑くて湿度が高かった状況から、今日みたいに一気に乾燥してすごしやすくなりますと、溜まっていた夏の疲れがどっとでます。
季節の変わり目をうまく乗り切るために、ぜひ今月中にメンテナンスにいらしてくださいね

HPができました

念願のホームページを持つことができるようになりました。
これから、日々感じたことやキネシオロジーやアロマのこと、美と健康のことなど気ままに書いていこうと思います。
息切れしないように、のんびりと参りますので、どうぞよろしくお願います。