カフェキネシ講座ご参加ありがとうございました

もう10日も経ってしまいましたが、3日(日)に当サロンで
カフェキネシインストラクター養成講座が開催されました
お忙しいところご参加くださった皆様、ありがとうございました
たった2時間でインストラクターってどういうことですか?
と訝しがっておられた方も、最後はなるほどこれなら…とご納得いただけたご様子
私はアロマセラピストでもあるので、嗅覚刺激がストレスケアにいかに有効か、
ということだけはきちんとお伝えしたかったのですが、後は難しいことは何もありません。
カフェキネシアロマ.JPG
カフェキネシ用アロマセット
あとは指の「オン」と「オフ」の感覚を、
いろんな方と押す、押されるを繰り返して、しっかり覚えていただくだけです
習うより慣れろ!ですね
一家にひとりキネシオロジストがいるだけで、
ちょっとした不調や悩み事がかる~くなっちゃいます
今回ご都合でご参加いただけなかった皆様、ぜひ次回のご参加お待ちしております