今年もよろしくお願いします!

もっと早くご挨拶をと思いながら、今年の初ブログが今日になりました
今年も皆様の健康と美とHappyのお手伝いが出来るようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします
みなさん、今年はどんな年にされたいですか?
昨年夏あたりからだったと思いますが、お客様にも友人たちの中にも環境が変わる人たちが多くなったように感じています。
自らアクションを起こして変えた方もいれば、周りの状況により予期せぬことで変わった方も…。
今年はさらにその勢いが増しそうな気がします。
そして、アクシデントも多くなりそうな気もしています。
私も大晦日から甥っ子が骨折したり、なんだかかんだと動かざるを得ない状況が勃発しました
そんな中迎えた新年ですが、突発的な出来事に機敏に対応すべく、
今日出来ることは今日のうちに!を今年の目標に掲げました
私は本来のんびり屋です。フリーになってさらに急がない人になりました
ま、いっか~と先延ばしにしてきたことがたくさんあります
崖っぷちに立って慌てて始めて、中途半端なことして後悔、なんてことはこれまで何度あったことでしょう
最近年齢のせいか一日、一年があっというまで、ボケボケしてたらこのままおばあちゃんになってしまいそうですもの。
時間のやりくりを上手にして、今まで先延ばしにしてきたことをとっとと片付けていきたいと思います
そして、この絵のような年にしていきたいのです
写真[1].JPG
この絵はキネシ仲間の渡邊朋子さんが私のエネルギーを感じて描いてくれたものです。
サロンにも飾ってあります
なんだか楽しそう!というのが第一印象
でも、改めて見るといろいろ感じ方が変わったりします。
気になる線や色が違ったり、ん~今日はなんだか落ち着くわ、とか。
もともと鍼灸師でキネシオロジストの彼女、あるとき自然に手が動くようになって<絵の描き下ろし>をはじめました。
詳しくはhttp://en888.blog.fc2.com/
そう、彼女は身体の気の流れを整える絵が描けるんです
キネシで云うころのONにする絵
キネシの21日間のホームケアを忘れちゃう方も多いですよね(笑)
そんな方は彼女の絵をお家に飾っておくだけで、ホームケアをばっちりしたことになりますよ
今年は朋子さんとのコラボレーション企画も実現させようと思っています
お楽しみに~
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします